受診予約の仕方
Q:初めて受診したいのですが、
どのようにすればよいでしょうか?
A:当院では、予約制となっております。
予約方法は
①電話予約
②LINE予約
③メール予約
の3つがございます。
ホームページの右上にある『お問い合わせ』を
クリックして下さい。
上記3種類の各予約に関する方法を記載を
しております。
Q:電話予約は、どうしたらいい?
A:まずは、お電話をかけてください。
当院スタッフが固定電話付近に不在の場合は
数秒のコール後に携帯電話へ転送されます。
しばらくお待ちください。
それでも電話に出られない場合もありますので
その場合は、当院から折り返し電話させて
頂きます。
また、電話番号が非通知設定されている場合は
通知設定に変更してから、電話をおかけ下さい。
Q:電話予約時に必要なことは?
A:電話でのやり取りを円滑にするため、
下記の項目を教えていただけますと幸いです。
①お名前
(例:〇〇〇〇です。)
②症状やお悩み
(例:腰痛がつらいです。)
③ご希望店舗
(例:松山店を希望です。)
④ご希望日時
(例:〇月〇日〇時は予約できますか?)
⑤その他
(気になることを、ご質問下さい。)
Q:LINE予約では、どのようにすればよいでしょうか?
A:まずは、ご自身の携帯などのLINEで
当院を登録してください。
『お問い合わせ』のページにLINEの
登録QRコードを記載しております。
ご利用ください。
また、LINEを定期的に確認しておりますが
お急ぎの予約の場合は、お電話にてご連絡を
お願いいたします。
Q:LINE予約時に必要なことは?
A:LINEでの予約のやり取りを円滑にするため、
下記の項目を記載して送信して下さい。
①お名前
(例:〇〇〇〇です。)
②症状やお悩み
(例:腰痛がつらいです。)
③ご希望店舗
(例:松山店を希望です。)
④ご希望日時
(例:〇月〇日〇時は予約できますか?)
⑤その他
(気になることを、ご質問下さい。)
Q:メール予約は、どのようにすればよいでしょうか?
A:『お問い合わせ』のところにメール予約の
フォームを作っております。各項目を記載し、
『確認画面』『送信』ボタンを押してください。
また、メールも定期的に確認しておりますが
お急ぎの予約の場合は、お電話にてご連絡を
お願いいたします。